北陸旅行記

行ったのがだいぶ前なので特に印象深かったことだけ
初日
・行きの電車で、約一名トイレに置き去りになった
・デキーラを旅館のおばちゃんに見つかり「テキーラ」という愛称をいただいたA氏
・暇つぶし+腹を空かすために散歩していたら、行き止まりのガードレールがひん曲がっていて、その近くに能力開発研究所があって怖面白かった
・超能力暴走か!?超能力暴走なのか!?
・露天風呂入ったら、湯気で何も見えず5回ほ転けそうになった
・なぜ日本人は畳の上だと暴れたくなるのか
・やたらカニを食った
・置き去りの彼がやってきた
・食う気力がないそうなので、食い物にした
・ひたすら飲みながら楽しい会話
・そして寝ようとしたら喘ぎ声で睡眠を妨害するアイツ
二日目
・駅までの無料送迎バスで、大虎になったテキーラ
・送迎バスで酔われる方を初めて見ました
・しかし電車に乗せてしまえば、虎も寝る
・金沢についても寝ている
・駅の方にお世話になる
・電車賃が高かったので、そんな罪悪感はなかった
・市場で日本海の魚を食らう。美味
・次の日も来ようと決心する
兼六園を30分で回らざるおえなくなる
・帰りのタクシーで兼六園について詳しく聞く。実際に回るより参考になったのは秘密だ
・旅館
テキーラは飲み干したので日本酒
・寝ながら恋話するはずが、濃い話だった
三日目
・朝起きたら日本酒
・金沢よ、私は帰ってきた
・寿司食うだけだけどな
・美味
・帰りは鈍行
・ひたすらポーカーをやる
・神が降り立ち、最後に6連勝ぐらいする
・ラーメン屋で最後の晩餐
・旅行は家に帰るまでが旅行だと宣言してお別れ
・楽しかったおいしかった