せっかく移行したので過去の日記読んでますけど、若い頃の方が文章書けてましたね

ところで、12年前の4月に書いていた最終回一群


一般的な最終回と言えば、光に向かって「さあ、行こう!」とか言って終わったり、ケンカばかりしている幼なじみが接吻なり性行為なりした後にやっぱりケンカばっかりして友達にアレがあの二人のラブラブの姿だヤレヤレとか言って終わったり、ラスボス倒したと思ったら次のボスがあらわれてオレは奴を探しに行くとか言って終わったり、家に居候していた美少女がサヨナラの手紙を残していなくなっていて飛行機の便に間に合わなくてサヨナラも言えないとか大泣きして1ヶ月したら急に美少女がノコノコ帰って来てまた居座ったりとか、

 

これら、どれも面白そうですけど(と言うか面白ったから印象に残っててリストに挙げたんでしょうけど)記憶に明確に残っているのは性行為した小説だけでした