2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1

観ました。 今回は去年に比べかなりハイレベルな争いだったとういうのが私見です。 2ch で激しく論議されている方々を観て、今回のハイレベルゆえの紙一重さを再認識しました。 そこで、八百長疑惑を必死で訴えてる香具師をみて、テメエはさっさと審査員にで…

インターネットウミウシの画像を見ながらニヤニヤしてた記憶が、今日一番強いです。日本語得意じゃないです。

http://dardanus.hp.infoseek.co.jp/page017.html なんてサイバーな野郎だ。

沈黙の羊たち

■序論 なぜスティーブン・セガール作品のタイトルには、「沈黙の〜」がつくのか、そもそも「沈黙の陰謀ってどんな陰謀だよ」と日常ではツッコンでたのですが、ついに結論が出たので報告いたします。 よもやファンの間では有名なことかもしれませんが、その時…

着たー

2ちゃんのログをそのまま貼り付けるマネだけはすまいと思ったこともありましたが、別にどうでもいいです。 クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part6 http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1069694195/ 802 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:03…

嬉しい誤算

入試問題メチャクチャで合否判定不能、受験者全員合格に http://www.asahi.com/national/update/1201/033.html 穿った物の見方がこのサイトの信条ですので、ムリヤリ穿った物の見方をしてみます。 おそらく、全員を入試に受からすためでしょう。