2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検索

検索サイトからこの日記にやって来る人は結構多いのですが、果たしてこの日記がその人を満足させうる内容なのかを思うと非常に心が痛いのですが、まあそんなこと言っている暇があれば精進しろって事ですよね、はっはっは。

ライバル

http://www.sanspo.com/sokuho/0429sokuho017.htmlを見て、高校時代に所属していた部活が、ライバルであった他高校の部活が喫煙発覚で休部処分になったため、悠々とインター杯に出場できたことを思い出しました。 後、あんまりニュースで日記を書くのは、こ…

飲み会

生きてます。今日もたくさんの人に迷惑をかけながら。

夢の話をするということ

正直申しまして、昨日観た夢の話を聞くのはあまり好きではありません。 どんなにおもしろくとも、視覚化された情報を言葉のみで伝えるということには、限界があるからです。 というようなことを、清涼院流水がタケコプターをつけて飛び立とうとしたら、ご自…

熱意

映画史上最強のゴア映画*1と謳われている『ブレインデッド』の監督が、あの『ロード・オブ・ザ・リング』のピーター・ジャクソンと今頃知り、お茶を吹き出しました。 うわあ、これは是非とも観なければ。 *1:キーワード登録されていないので、簡潔に説明する…

植草メンバー

「稲垣メンバー」とは「稲垣容疑者」という言い方が、あまりにもイメージが悪いため、マスメディアが苦心して作り上げた造語ということを最近知りました。 そんなことはどうでもよくて、といいますかそのことを踏まえてhttp://www.globetown.net/~hatabou/zu…

今週のサンデー

このサイトとしては、あまりこういった類のモノは扱わない方向で行こうと思ったのですが、今週号はあまりにもすさまじかったのでここに記しておきます。未だ間に合うようなら立ち読むなり、駅のホームレスから50円で買うなりするこをお勧め致します。 ・焼…

エイプリルフール

今年は中止だそうです。