沈黙の断崖

特に断崖は関係ありませんでした。
内容としては、田舎で刑事が死んだから、とりあえず調べてに行ったら平和そうな村に悪人が7,8人いたのでとりあえずドツキ回したら裏で会社が悪いことしていたのでとりあえず会社のトップ息子からぶん殴ってとりあえず芋づる式に会社のトップからぶっ潰したといういつも通りの内容です。
結果的に、小事件にセガールを送り込むと、一体どういうことになるのかといういい証明になりました。
ヤツには、もうちょっと大きな事件を担当させるべきです。
後、特に目立った点としては、やったらめったらセガールをホモ扱いしていました。なんとなくセリフ聞いていたら、敵ボスがセガールに向かって "Kiss my asshole" と言ったり*1していましたし、セガールに「ホモ」と言ったらどういうコトになるかの実験フィルムだったのかもしれません。

*1:字幕では「勝手にしやがれ」となっていました こういう英語だけは聞き取れます