セガールに初孫

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050221170505/Fuji_EN_320050221006.html
これはめでたい。そして、剣太郎の顔濃すぎ。


ところで、セガールもう59歳なんですね。アクションも難しい年齢ですなあ。
しかし、記事を読む限りでは剣太郎セガール合気道できて、芸能活動再開に興味があり、しかもかなりヤりそうな顔立ちです。コレは期待できるかも。


とりあえず、映画関係者はとっととセガールが現役の内に、親子共演の映画作ってください。
ストーリーは、セガールが子に合気道の極意を伝え、一緒に敵の組織に乗り込んで壊滅するって感じで。
モチロン、結局はセガールばっかり目立つ内容でお願いします。


問題は、剣太郎は親父のコピーを望んでいないであろう事ですな。
そこで、親父はガンアクションならば、険太郎は名の通りサムライソードでどうでしょうか。
黒澤明作品があるかぎり、サムライソードの需要と供給はつきないだろうしさあ。