東京放浪記

・着きました。
・さっそく東京駅にて、さすが旧国鉄だと思わんばかりの、すさまじいサービスを見せつけられました。
・と言うか、 JR は駅改造する金があったらもっと人を雇うべきだと思いました。
・タダなので警察博物館に行きました。
警察博物館では、仕事をサボって自動車シュミレーターに興ずる頭ハゲ散らかしたオッサンが展示されてました。
・東京タワーを探しました。
・旧名ウルトラファミコンのコントローラーを PC にコンバートする奴を探しに秋葉原行きました。
モスバーガーで「今日何曜日だっけ?」「昨日サムライチャンブルーやってたから、木曜日だろ」という会話を聞いて、ジュースがこぼれそうになりました。
・あそこでは、曜日の計り方は昨日見たアニメのようです。
・結局見つかりませんでした。
・後なんかあったけど忘れました。