大爆笑カレー

腹話術士のいっこく堂さんは何故テレビから消えたのか、理由は腹話術を極めすぎて、違和感が全くなくり、ただ単に人形が喋っているようにしか見えなくなったからではないかと思っております。
話は変わりますが、涼宮ハルヒの憂鬱につきましては取り敢えず原作だけは全巻読んでおります。
なぜアニメは見てないのかと言いますと、我が望郷の地西宮が舞台と言うことで、ハイビジョン見られる環境を整えてからじっくり見ようと思っております。
そんで、ネット徘徊で下記の動画を見たのですが
http://www.youtube.com/watch?v=TpB_RYo3XOs&eurl=
こんなおもしろいことになっているのですか。
最初、あまりにも違和感がなさすぎて、思わずスルーしてしまったんですが、二回目でようやく大爆笑しました。