夢の終わり

Winny使用者が著作権法違反で逮捕、作者も強制捜索


夢の終わり、って感じですね。


Winnyは誰にでも使えます
元手はHDDの空き容量と多少の回線速度のみ
後はほっておけば、あなたの欲しかったゲームやアプリケーションのみならず、映画、漫画、アニメなどが手に入ります
匿名性も高く、逮捕の心配もありません
しかも、本ソフトはフリーとなっております
広告なども一切入りません
さあ、あなたの生活に新しい潤いを!


Winnyって変なハナシですよね。


しかし、前回の逮捕といい、なぜ11月末に必ず行われるのでしょうか。
クリスマスなどの年末商戦への配慮が思い当たりますが。
お父さんがボクに買ったプレゼント、まさか親がWinnyで落としたファイルだったなんて!?とかいうエピソードが思い浮かぶ今日この頃。


今日download板で嘆いている人は、こんな親になるのでしょうか。