このサイトについて

■ 趣旨

文章力というものはやっかいなモンで、書かなければ書かないほど衰える…てわけでもないんですが、書かないよりは書いた方が上がるだろうという淡い期待で。

ともすれば、ココは完全に自分だけのための、いわゆる自慰的WEBページとなりますが、他人が読むことを前提としない文章力なんて意味ナシなので一応は。

■ 展開

上記の趣旨に従おうとするならば、自分の好きな本なりゲームなりを紹介し、なおかつ他人が興味を持つ文章を書けば有意義にもなると。

■ つきだし

ところでこういったCGI式の日記は書いててあまり推敲せずに書いてしまいがちな気がするんですが、そこらへんはまあ。

■ つけたし

この日記、日本のネット人口は4,708万人のうち、1人ぐらいしか読んでいないと思っていたのに、3人くらいがアンテナに捕捉していることをGOOGLEが知らせてくれたので、急遽誤字脱字を訂正しました。アクセスカウンターが、自分を除いて1日1以上あれば仰天します。