なんとビックリ、生きています。
さて、PCとモニター兼用液晶テレビとスピーカーとキーボードとマウス買って、もうやることがないので更新します。


そういや、コミケ出展記が2回分ぐらいたまっているんです。つまり、去年の夏冬と出展した事を伝えたかったんです。
結論から言うとあまり売れませんでした。まあ最初は当たり前ですけどね。もっと宣伝してりゃ変わってたかもしれませんが。
宣伝方法、即効性のある方法としてmixiで、と考えたんですがね、mixi死ぬほど嫌いなんですよね。理由はこんな風に1年半更新ほっぽらかせないからです。ええ。
体験者は語る、1週間更新さぼると矢のような催促が来る、と。おお恐い。


とまあそんな感じなんですが、最近は何事においても概ね後悔しています。
最近では上記の買った物がすぐに値が下がったりした時です。
今回は「値が下がるのは当たり前なんだから、自分の納得できる価格を設定して買えば後から後悔はしない」的な理論で望んだんですけど、これは間違いでした。
まあ後からのショックがでかいことでかいこと。買ってから1週間で1万円値が下がってた時は苦笑い1時間耐久でしたねえ。ええ。


というわけで、今回は新キーボードのテストを兼ねた更新でした。
いやあ、やっぱ良いキーボードだと文字を打つのが苦になりませんね。
いや、別に今までキーボードが苦で更新してなかったわけではないんですがね。
何か文章書きながら「この文章をアップする行為はいかなる行為なのか」について脳内論議がはじまって、なっかなか何も書けなかったんですよね。今まで。
とまあ、適当にダラダラ書いているわけなんですが、更新することによりその人が存在している事が明確になるってだけでも嬉しいもんで、嫌なら読まなければいいんじゃないか、って心境になったわけです。
というわけで、これからよろしくお願いします。